2021年新春お楽しみ袋「TARO bag」を販売いたします!

2020年12月04日(金)

岡本太郎記念館では、2021年の皆様のご多幸をお祈りいたしまして、

お楽しみ袋「TARO bag」を数量限定で予約販売いたします!

 

限定グッズ、人気のTAROグッズをギュッギュッと「TARO bag」に詰めました!

「TARO bag」でしか手に入らない限定Tシャツが入っていたり…

何が入っているかは開けてからのお楽しみ♪

 

12月5日(土)15:00から予約サイトにて予約開始です!

100個限定ですので、お早めにどうぞ!

 

「TARO bag」詳細

販売価格:5,000円(税込)

予約期間:12月5日(土)15:00開始〜販売数に達し次第終了となります。

受け取り期間:1月6日(水)〜1月17日(日)

期間内にご来館いただき、ご予約のお名前とお電話番号をお伝えの上、レジにてお支払いください。

*予約サイトに記載されている注意事項を必ずお読みください。

 

 

「TARO bag」ご予約はこちらから

   

 

 

<予約販売に関する注意事項>

・ご購入はお一人様1点限りとさせていただきます。2点以上ご購入の場合は、無効となります。

・数量限定100個につき、売り切れ次第販売終了とさせていただきます。

・予約受付開始直後はアクセスが集中し、一時繋がりにくくなる恐れがあります。予めご了承ください。

・お客様のご都合によるご注文後のキャンセル・返品・交換は一切できません。

・「TARO bag」の内容、中身に関するお問い合わせにはお答えできかねます。